おら沖縄さいぐだ | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

先月末から2泊3日の社員旅行に行ってきましたー!

パワーツリー練習会を開催するため、ハヤスは一人居残ったので、厳密には3泊4日でした♪


空港できゃっきゃ、きゃっきゃ。
テンソン高めのアリス。

この、【旅のしおり】すごい凝ってるんです!






完成度の高いしおりを作ってくれたのが
べっぴん櫻井さーん♪







機内に乗り込んでも、はしゃっぎぱなし。




はしゃぎ疲れて、一休み。


ハヤス、今回はアイマスク持参しました!





残像でしょうか、アイマスクと同じ目がハヤスの後ろに。

諸冨さん、アイマスク活用させていただきました♪(←違っ)
ありがとうございます!


那覇空港に到着後、まずはレンタカーの手続きへ。
手続きの間、ハヤスは、せっせと玄米ティー作りに励んでいました。




ASA酵素の玄米ティーとペースト持参で、この沖縄旅行を乗りきるぞ!と意気込みを語ってくれたハヤスさん。
食べ散らかす前提です。





玄米ティーも作り終えたしで、美ら海水族館に向けてでっぱーーーーつ!

1号車


アリス入社間もない金子さん。
スーパー販促マンです!


女性目線のアイデア豊富で、仕事が早いのに丁寧!!
アリスに昔からいるような存在感で重要な存在です!


2号車


ご存知、崎山田パイセン(*´∇`*)

2台に分かれて美ら海の前に、沖縄を味わおうと、お蕎麦を食べに!





ソーキそばーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪



(*´∇`*)ウマウマ

お腹も満たされ、美ら海へーーー!

の、前に、エメラルドビーチへ立ち寄り(笑)





お天気が良くなかったですけど、皆といれば、何でも楽しめちゃう!






海でわちゃわちゃ遊んだ後は、目的地美ら海水族館に到着(*≧∀≦*)

この続きは次回。

めんそ~れハヤス







Android携帯からの投稿