2013アリストレンディクリスマスパーティ | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

12月17日 いよいよ当日


前回をまだご覧になってない方は

コチラ>>アリストレンディクリスマスパーティ準備編


午前中は3開催特別企画キラキラ



結果出しと売り上げテクニック講座でした



40名以上のオーナー樣方にご参加



いただきましたキャハハ





後半は、藤島オーナーによる






お客様のモチベーションを磨き上げ『商品販売を強化』

するカウンセリングテクニック


今回2回目の開催ですが、前回同様


ご参加いただいたオーナー様方から



口々に、『受けて良かった心』と大好評!!



リクエストもいただくほど大人気講座です。


最終回は


大阪開催!!


1月17日(金) 13時~17時半


お申込みはコチラ>>http://aristrendy.co.jp/oner-6th/




インプットをたっぷりした後は・・・





東京タワーのふもとでパーティーですきゃー



チャペルを解放して


東京タワーを見上げながらの


ウェルカムドリンクジュース







地下に移動して


いよいよ~LOVE








当然、今年も司会は美人マナー講師


北条先生にお願いしましたWハート




花美 樋谷オーナーきゃー画像いただきました

http://ameblo.jp/hanabi215/



昨年同様 乾杯の挨拶は


パワーツリー講師 森尾先生 改め


レディ・ガガ



骨のスペシャリスト


愛知県 B-cure 倉田先生 改め


SP





パパラッチ役に

3D深部リンパ & パワーツリー講師の


稲葉先生



3人の連携良すぎです(笑)







リハーサルでは想像できなかった


お二人の姿。







イケメン倉田先生が、




まさかのガガ様メイクえ゛!



大盛り上がりの場内上げ上げ



その頃、会場が盛り上がっているとも知らず



緊張しぃのザキ&ハヤスは控室で震えていました。




お腹痛い。