腸骨セラピー開発 | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

ご無沙汰しております。



情報屋ハヤスです。



クリスマスパーティーの記事の途中ですが、



号外で~す!!



昨年より進めておりました新技術が完成しました~キラキラ








アリストレンディで根強い人気の



3D腸セラピー

http://aristrendy.co.jp/seminar-bowels/



脂肪


内臓活性


即効ウエストスリム


のテクニックで、腸活性を促し



にこウエストのくびれ


にこぽっこりお腹の解消


にこローライズを履いた時に乗っかる腰肉解消


にこ排泄・代謝促進


で、沢山の好結果を残してきました。



脂肪やセルライトには十分アプローチをかけて



きましたが、一部のお客様から、更なる効果を



期待するお声をいただいておりました。



例えば、


ズボンを新調するとき、ウエストで合わせると、太もも・HIP

でひっかかってしまう方えー


3D腸セラピーでせっかく結果が出て7号ハートと喜んだのも

束の間泣太ももが11号と変わっていないため、結果11号

サイズのまま悔し泣き

なんて悲しいお知らせの方涙


骨太かもーと自分で思いこんでいる方骨


お尻の形や大きさを気にして、HIPを隠すトップスを

選びがちな方あひる○長


わき腹締めて、背中を小さくしたい方ウエスト



そんなお客様いらっしゃいませんかはてな5!



これらの原因がにあると考え、技術開発がスタート

しました上げ上げ




中でも、体の中心に位置する骨盤は上半身・下半身

を支えるからだの土台となっています。





例えば、

骨盤の歪みが生じることで、脚が内側に捻じれて大転子が

外にはりだして、脚が太く見える原因になったり、



骨盤が開いた状態だと、お尻が横に広がり、内臓が下に下がって

便秘などの不調をきたしたりします。



また、横隔膜も下にさがると、肋骨も引き下げられ、ウエスト

が低い位置になれば、胴長に見えてしまいます。



つまり、


歪みの矯正をすることで、引き締まってキュンっと上がった

綺麗な小尻。


下腹部のぽっこりが解消し、高い位置でのくびれ。


まっすぐ伸びた美脚。


ゆがみのない小顔。


ツンっと上向きなバスト


が、手に入るのです。



気になる詳細発表まで、、もう少しお待ちください_(_^_)_