2013アリストレンディクリスマスパーティ準備編 | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

先日開催しました、クリスマスパーティに


ご参加いただきました皆様。



ありがとうございました。


ご協賛いただきました各企業様、ありがとうございました。



なんとか無事に終え、ホット一安心のスペインハヤスです。






今年も会場はコチラ




ザ・プレイスオブ東京

http://party-tpt.com/



今年も、多くのオーナー様、お取引様に楽しんでいただけるよう



連日打ち合わせに打ち合わせを重ね、



ぎりぎりまで準備に追われていました。









私とザキさんは今年もゲーム担当になり、



頭が真っ白




打ち合わせしよーにも、ノープラン

すぎて案が出てこず・・・



案をひねっては、それホント面白い?





とお互いで確認。




私たち、何屋だ?




そんなこんなで、何も進まず、時だけが過ぎていきました。






通常業務はしっかりやってましたよ(汗)