No187 朝食は | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

おはよう~

天気 晴天 気温も上昇中



大阪はかなり暑く

 

朝ごはんにパンを食べることが辛い時期になり 




人間、週休3日くらいが

ちょうどいいと思うんですよね~。 笑



働いて、休んで、働いて、休んで…で1週間w



そんなワケにもいかないので

絶賛、仕事中!


シュガーフリーのレッドブル飲んで

ノンストップで頑張るぞ!!!!!

水分 取りすぎだぁ 


木曜日 バタバタです




しまっていたジューサーを復活させました。
 今朝はバナナ豆乳。  

牛乳で作るバナナジュースよりも濃厚で、お腹にしっかり溜まる感じ。
 フルーツと牛乳や豆乳で、ビタミンもミネラルも摂れるので、食欲が落ちるこれからの季節には最適です。
 氷も砕けるジューサーなので、もう少し暑くなってきたらフラペチーノにするのもいいかもしれない。

 今はバナナ&豆乳or牛乳だけど、新しい組み合わせを考えるのも楽しみ。
 スーパーの野菜&フルーツコーナーをウロウロしてみまする







そうそう 次はキウイフルーツでも
キウイフルーツと言えばビタミン、食物繊維、ミネラルがたっぷりと含まれていて女子に大注目の果物ですねぇ 果物は朝に食べるのが一番いいと言われているのでこれから朝キウイが常識になるかもしれないです

キウイの食べ方としては半分にカットしてスプ-ンで食べるだけのとっても簡単に食べれるのです 甘くて水分たっぷりなのに低カロリ―と言うのがいいですね

実際に2週間毎日キウイフル-ツを食べてみると、一番効果が表れたのが朝のお通じです そしてお肌の調子も良くなってきたのです

これらの効果はキウイにはバナナの2倍の食物繊維が含まれており腸内環境を整えてくれるからなのです

それからビタミンCはみかんの約2倍もあるので1日に必要なビタミンCをキウイフル-ツを1個半食べると充分なのです



明日の夜から 出張です 6/8~6/12まで

JRの新幹線のポイントが貯まったので グリーン車で行くぞぉ~

でも 新幹線の中はお弁当にビールで ヨッパで爆睡で

どこに座っても一緒なんですけどね