5月ももう半分終了 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。


 お久しぶりですw

 

最近更新頻度がー

 


大学2年生になり実験のレポートとか課題とかで大学生っぽい日常を送っているといいたいところですがどうなんでしょうかねw

 


前回更新したのはだいぶ前でしたね

クラクラもだいぶやってこんな感じになりました
 





それと家の車のホイールが変わりました

 
ちなみにRAY’Sです

事故で壊れたバイク治りました

 

飯田輪業で修理してもらいました。
ブレーキレバーが折れたのですが、同じものがなく250ccのバイクから移植したらしいですw 




というわけでこの辺で~