5か月ぶり | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

たまにはブログでも書いてみようとか思ってアメブロ開いてみたら5か月ぶりでしたw



今年の夏はいろいろありました

横浜から宗谷岬まで自転車で走りました
3週間で2200kmはしり帰りは飛行機という旅です




宗谷岬です


それとサークルの合宿で秩父行ってきました
みんなバスで行ってる中一人原チャリでw


片道100km以上あってまあまあ疲れました




もうとっくに夏休みは終わり大学も授業が始まり普段の生活を送っています

大学4年は研究室でおそらく忙しいのでこんな自由な夏休みを送れるのも来年で終わりかなw




というわけでこの辺で