春休み終わっちゃいそう | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

お久しぶりです
前回の更新が春休み初日だったとはw



ここ2か月の間にいろいろありました



2月の最初のほうにバイクで事故ってしまいました
右折するために停まっている車に突っ込んでしまいました




ケガは軽くて済みましたが、まだバイクなおしてません

バイクもブレーキレバーが折れてハンドルがまがったくらいですが
エンジンは無事っぽいです


修理出そうとして、トラックも来てもらうというところまでいったのですが取りに来てもらう前日にそのバイク屋が火事になってしまい延期になりました





ケガは一週間くらいでほぼ治り2月の下旬からは沖縄へ
サークルの合宿です



3月の中旬には4泊5日で伊豆にも行きました



てなわけで出費の多い春休みでした
キャンプ用品も買ったりしたので2か月で15万近くの出費になってしまいました

バイトしなきゃ





というわけでこの辺で