久々www | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

もうこっちのブログは2か月くらい更新していませんでしたね(笑)


夏休みが終わったかと思ったら今年ももう後2か月ありませんね



そういえば、この間から2輪の教習通い始めました


とりあえず今は、MTの原付を乗っていたということもあっていいペースで進んでいます


それに学科がないって楽ですね



次回はATの教習やって見極めで1段階が終わります



そして車の方はというと最近乗っていません
せっかくスポーツカーにしてくれたのに駐車場に入れられないという理由で乗る気になれず(笑)

駐車場がボコボコしていてローダウンしてるため家の駐車場でバックしてるとき左後ろの後輪が浮きます

FR車だったら終わってました


11月はドイツ語検定とトイックがあるので勉強しなきゃ

というわけでこの辺で