Future | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

たまには洋楽の記事でも書こうかと


ここ数か月はまっているアーティストFutureです


インターネットラジオのアキュレディオでよく流れていていいと思っていたらビルボードチャートにランクインしていたり



すこしマイナーかもしれませんが結構いいと思います

そういえば洋楽というとマイリーサイラスが昔とだいぶ変わってしまいましたね
何があったんでしょうか(笑)




そしてこの間このイヤホンを買いました
取り合えず重低音とか書いてあったんで購入

JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン ブラック&レッド HA-FX1X-BR

新品価格
¥2,099から
(2013/11/9 17:22時点)





思ってた以上によかったです
値段の割にはぜんぜんいい音です
先ほど紹介したTurn on the lightなどをこのイヤホンで聞くと最高です((笑))

というわけでこの辺で