おひさしぶりです | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

そういえばこっちのブログ全然更新してませんでしたね

前回の記事が高速教習ですか




とりあえず8月の23日に無事に免許取れました
しかも延長なし


そして家の車が変わりましたー大学生の二輪×四輪ブログ
納車の時

右から左に変わりましたー
(一番左に少し見えるシルビアは関係ないですwwww)
ローダウンサス&社外マフラー(?)
音大きめ

 

そして納車の時、埼玉~横浜まで運転(この時が免許取って初の運転)

3時間くらいだったかな~
しかも休憩なしで運転したのでかなり疲れました~



そして相変わらず駐車が苦手www





あと大きな出来事といえば8月26日から9月の2日まで北海道に行ってました
飛行機にロードバイク積んで函館まで行きそこから自転車で旭川までいきまた飛行機で羽田まで戻るというルート

8日間で630kmほど走りました





そして今日の午前10時には大学の成績開示

とりあえず単位は落としていませんでしたが成績は低めでした(笑)



というわけでこの辺で