高速教習 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

昨日は高速教習でした


残念ながら首都高ではなく湘南バイパスでしたが、すいていたので初めての高速にはよかったかな


それにしてもスピードって意外と出せるもんですね

制限速度80km/h なのにメーター見てないと90km/hくらい出てて「ここ80km/h制限だよ」って言われちゃいましたwww


順調にいけばあと2時間乗って検定受けて学科の試験を受ければ免許取得だー



そして1週間後にはサークルの合宿だ

自転車で北海道を1週間走ってきます



一昨日は自転車で箱根に行ってきました
 
箱根駅伝の第5区間でタイムアタックをしたのですが1時間26分もかかってしまいました
←山の神と10分差もつけられてる
山の神ってすごいな~


 

↑芦ノ湖



というわけでこの辺で