秋葉原&テスト | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

昨日は大学のテスト初日のあと秋葉原へ

駅から一番近いSEGAへ行ったのですがいつもの場所にない!


新館に移動したんですね



というわけで、前に秋葉原歩き回ってた時に見つけたSEGAへ行ったのですが、ない!


もう、あきらめて帰ろうと思って前の信号を渡ったらSEGAがもう一つあるるのに気付きそっちへ入店



そしてついに見つけましたwww


秋葉原にはSEGAが三つあるんですか



そして阪神のTAの記録を微妙に更新し帰ろうとしたら




なんかすごい本格的そうなゲーム機があるではないか


名前忘れましたがフェラーリのやつです


とりあえずアシストなしでやってみたが難しすぎる


全然曲がれないし、すぐスピンするしで難しいゲームでした


でも珍しくクラッチのついたゲーム
そしてシフトレバーが右



ゲーム機でクラッチがあるゲームって新しいな~とか思ったけどだいぶ古いゲームっぽい



そして今回は写真何も取ってません((笑)



そして大学のテストやばい


なんで8月の2日まで学校あるんだよ~←大学入るまで知らなかった
まあ夏休み終わるのは9月の下旬なんでいいですけど



というわけでこの辺で