修了検定 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

昨日は修了検定でした



結果は





合格でしたwww




坂道で一度逆行してしまいさらにウインカー消し忘れ、付け忘れがあったのでもう無理かと思っていたらまさかの合格



修了検定はその日来てた人全員が終わらないと帰れないので合格できてよかったです




次は学科の試験か~

効果測定は49/50でおしくも満点を逃してしまったので今回は満点で合格したいですね~



今通ってる教習場では満点の人は、はり出せれているのでそれに載りたいです





そして本日ロードバイクが納車でした

http://ameblo.jp/center-cycle/

詳しくはこちら





そしてその後バイクの電気系統がダメになったので修理に出すことに


壊れるの早すぎwww
まあ中古だから仕方ない



ウインカーがつかないということでハンドサインをしましたwww


じっさいバイク乗りながらのハンドサインはきついですね~

カーブで減速しているのにクラッチを握れないんですね

エンストしそうでしたwww



というわけでこの辺で