暑いですね~ | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

ここ数日暑い日が続いてますね~


昨日、東京は雷鳴って結構雨降ってましたが、大学の授業が終わって横浜に帰ったら全然雨降ってなかった。





そして日曜日にロードバイクを購入しました。

サイズがなかったので取り寄せで納車は来週になりそうです

大学生の二輪×四輪ブログ
SCOTT SPEEDSTER s25です
定価は126000円ですがなんと20%引きで買えました。
1000円の20%引きとかだとどうとも思いませんがやっぱ100000となると大きいですね20000円以上も割引されました


楽しみだな~





さらに日曜日には仮前効果測定に合格&見極め合格しました
見極めは無事最短でいけました
なので今週の日曜には仮免試験です


ただいつも言われるのは「運転技術はあるけど安全確認がちゃんとできてない」

一発合格したいな~



というわけでこの辺で