あれっ? | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

おととい更新したはずの記事がないではないか

アップロードに失敗していたのか



そういえば何について書いたんだっけ



雨について書いた気がする



そしてあの記事がないということは、自転車用のブログを作ったことも消えたということか~



そうなんです、一応サイクリングのサークルに入ったということで自転車用のブログを作ってしまいました。←なんか一つのことに特化したブログに憧れていた

http://ameblo.jp/center-cycle/
いままでいろいろなことをまとめて書いてたからな~


そして今日は午後から晴れたので少し出かけてきました


大学生の二輪×四輪ブログ
いい自転車があったけど高いな~
まあカーボン製にしては安いほうだけど…

そして三ツ境のゲーセンへ

三ツ境にはゲーセンが二つ並んでいるのですが一つ、つぶれていました
湾岸は3dx+までしか置いてませんでしたが、中学、高校のときによく行っていたゲーセンだったので少し残念です。
ということで残っていくゲーセンへ
このゲーセンはめずらしく3dx+と4が2台ずつあります。


そして太鼓の達人がまだ13でした
なので久々に恋文2000とか、きたさいたま200とか、はやさいたま2000とかをやりました

↓はやさいたま2000のむずかしいのドロンをなんとかノルマクリア成功
大学生の二輪×四輪ブログ


というわけでこの辺で