最近のバイクライフ | さとアリ(゚∀゚)♪ダボ日記(o^∀^o) 〜CBR1000RR SP & CB1100RS ライダー〜

さとアリ(゚∀゚)♪ダボ日記(o^∀^o) 〜CBR1000RR SP & CB1100RS ライダー〜

車&バイクをメインにブログをあげてきます(o^^o)♪

他ジャンルでも全然( ・∀・)b OK!

皆さんと仲良くしてきたいんで知識は大したことないですが気軽に絡んでください(☆∀☆)

こんばんは!



忘れないうちに近況を書いていこうと思います😄❕








我が家にモンキーがやってきて

少しした頃、社内のお散歩ツーのお誘いが!




みつバチのお父さんの体調も

落ち着いているので



今回は珍しい組み合わせで参加。

そこに
声を掛けさせてもらった

R1先輩登場!


今回は黄色多め😆✨


近場だったので
サクサク走り到着!

にしてもみつバチ、モンキー乗ると
めちゃくちゃ軽快に走るやん🤣💦w


さとアリも久しぶりに2ダボ楽しませてもらいました🎶  

ホント軽くて良いバイクだなぁ(´∇`)

今回もお散歩ツーなので
道の駅作手・手作り村へ!


毎回とてつもない量の煙が出てますが
それに惹かれてしまうので皆でオーダー!



先輩は豚トロ&三河フランクのよくばりコンビ!


みつバチも久しぶりの三河フランクを楽しみにしていた
ようでスグにパクついてました😄



満たされない3人はその後も奥の売店に向かい五平餅をオーダー🤣

売店前のバリゲートに付けられた
ウサギが白目剥いてたのでw

マネするみつバチ(´↑ω↑)
(出来てない)

そーこーしている間に焼きあがった
五平餅は濃厚な味噌ダレで
安定の美味しさでした😆🎶


猫舌ながらも
我々に付き合ってくれた先輩、
ありがとうございます🙇✨

また走りに行きましょう(っ'ヮ'c)✨


みつバチも久しぶりの
125を楽しんでくれたようで良かった②😆🎶


お疲れ様✨








名古屋モーターサイクルショーへ



そして、日は変わり

4/7。








さとアリ、みつバチの姿は
名古屋にありました!





家でヒマそうにひっくり返っていた
リヴも連れて前乗りで



セントレア空港前の
国際展示場へ!




今回、女性は無料という事で

ウキウキ🎶のみつバチ:( ;´꒳`;)


参加証明のリストバンドを付けていざ
入場!!


入って早々、目の前のHONDAブースが
ごった返していましたが


HONDA信者の我々としては行くしかない( •̀ω•́ )و!!


実車を見るのを楽しみにしていた


CB1000 ホーネット!!


随分前から小排気量で海外向けに出ていた
ホーネットを含め

ストリートファイターな出で立ちになりましたが
スタイリッシュでカッコイイ(´。✪ω✪。`)✧*。


軽そうだし楽しそうですね🎶



注目の的だった新型CBR1000RR-R
はウイングレットの形状が大幅に変更されていて
カッコイイ(*´>ω<`*)✨


他の車種も収めたかったですがあまりの人の多さに
ホンダブースで揉みくちゃになりながらも
  

話題のE-Clutch
等々


色々見させてもらい、次ブースへ!







ここで、早くもこの日
さとアリがイチバンカッコイイと惹かれた
バイクに出会いました!



INDIAN 
FTR R CARBON

勉強不足で

クルーザータイプの
スカウトやボバーのイメージが強かった
インディアンでしたが


まさかこんなカッコイイネイキッドがあったとは!

インディアンの
クルーザータイプも大好きですがコレはスタイル、
金額共に痺れました🤣💦


おお( ̄▽ ̄;)!!

みつバチも意外と似合うやん😆✨


まだ見ぬ、外車の魅力を味わった後は


また外車🤣w




BMWブースでは


エゲつないカッコ良さを放つ
M 1000RRが鎮座!


なんすかこのウイングレット(.;゚;:д:;゚;.)
デッ…デカイ!!

フルカーボンに包まれた野獣のオーラに圧倒されました😆✨

みつバチは対象的に
カジュアルに乗れそうな

ドゥカティ
スクランブラーに跨らせてもらってました!


その後は
YAMAHAブースへ

 





R1先輩が
YSPで試乗したと聞いていた


NIKEN GT 

初めて間近で見させてもらいましたが
みつバチが跨るとその大きさがよく分かります:( ;´꒳`;)

※よく見るとミラーはR1と共通なんですね! 


そして、
外装キットも話題の

 XSR900 GP



カラーリングやマフラー等の違いを出し
3台展示されてました❕


往年のレーサーマシンの様な 
デザイン、刺さる人には堪らない1台ですね!

  

もちろんその他国内メーカーも回らせてもらい


SUZUKI
 
では
みつバチの大好きな



kawasaki


では
メグロを拝見!!




Z900RSはシブさの中にも
光るカスタム





そうこうしている間に

お腹も減り、外の飲食エリアに出ると沢山の出店が
あったので本混みになる前に並びます!



中でも我々の大好きなホルモン丼と


ステーキ丼があったのでゲット!


どちらも美味そう(*´﹃`*)🎶




これには寝不足気味だったみつバチも
ニッコリ( *´꒳`*)w


スタミナを付けた後は
午後も回ります!







昨年、家を購入した際
建てさせてもらった

イナバのガレージを発見!!



さとアリ達の物はクルマ用サイズでしたが

今回好評につきバイクサイズも作られたそうで
大きさの違いやメンテナンス方法等、営業さんから
色々教えて頂けました😄❕

大事に使っていきたいと思います✨



そして、最近モンキーオーナーに仲間りさせて頂いた我々には堪らない1台を発見!!



モンキーのサイドカー!!



コチラはDAX!!


めちゃクオリティ高くて
カワイイ!!


リヴ乗せて走りたいなぁなんて想像してしまいました😌💡




更に

地元の店舗で聞いていた
隼のフルカーボン外装キットを〖NAP’s SPORTS〗として出しているナップス!!
 
(´つヮ⊂)ウオォォwwww!!
クソカッケェ!!


カーボン好きにはたまりません!!

が、お財布にもたまらない金額🤣💦w 


最近ではZ900RS用カーボンパーツも出たみたいで
コチラもまたカッコイイ!!





SHOEIブースでは 
少し前にSNSで話題になっていた

バリバリ伝説の

グンヘルの実物が!!

欲しい方、大勢いそうですね😆❕

そして
さとアリとみつバチが地道に作っていたけど
廃刊になってしまったディアゴスティーニの

CB750 four

の完成品を発見
Σ(゚д゚;)!!


近くで見るとデカいし
すげぇクオリティ!!

(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!



そして、最近何かと
さとアリの周りで購入される人が多い

トライアンフ

中でも
ボンネビルをカスタムした2台は

それぞれ方向性が違って
カッコ良かったです😄❕










そして、
一際、巨大なブースで構えていたのがやはり


Harley-Davidson


ブースも広けりゃ人も多い訳ですが
何とか撮れました!

現行ラインナップの中でさとアリが1番好きなのは

ブレイクアウト!


クルーザータイプを運転した事がない
みつバチもポジションに戸惑いながらも 

ハーレーのカッコ良さを理解した様子😆🎶


そして最後に
ハーレーブースを出たあと



違うブースで
さりげなく飾られていた1台。

最初見た時、2度見しました
(;゚д゚)?!(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚Д゚)…?!?!

これ、原型ほぼ無いけど
どう見てもRSじゃね💦??

CB1100RSベースにカスタムされた1台!

さとアリのRSとは
レベチのカスタムセンスと手数でしたが
めちゃくちゃカッコ良くて


穴があくほど隅々まで
見させてもらい(´◉ω◉` )ジ-ッ

このCBも恥ずかしかったと思いますがw

プロのカスタムセンスを勉強させてもらえて
とても嬉しかったです😆❕


屋外のブースも見たかったのですが
みつバチのお父さんの事も気になるので今回はここで
終了!





最後はお世話になってる方達にお土産を買い、

ご自宅用にキーホルダーを購入して帰宅しました!



初めての名古屋国際展示場、
初めてのモーターサイクルショーで勝手もわからず

最初は
戸惑いましたがネットで見ている情報の
実車や製品を間近で見させて頂く事が出来て
めちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶


また来年も見に行けたらいいなと思います😆✨







さぁ
GWまであと数日。




みつバチも
モンキーに慣れて



愛着もどんどん湧いてきて
自らオイル交換も済ませる程
休みに向けて準備も着々と進んでるので


さとアリも負けじと
業務を片付け、楽しい休みを迎えられる様に頑張っていきたいと思います😄🎶


GW中、
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが

休みの時は
皆さん安全で楽しくお過ごし下さい〜
ヾ(@^▽^@)ノ✨