まどかちゃんがおかえりなさいませ☆ | ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

アイドルになった深海のマーメイド!青いハートは幸せの証☆彡神奈川中心に
活動する海色コスプレアイドル。お仕事のことや、お写真などを載せさせて頂いてます。宜しくです〜〜♪♪♪

本日は秋葉原でお仕事でした…!!

おしごとに向かう途中にまどっちの可愛い看板を見つけたのでした☆彡

まどっちにおかえりなさいませされたいです~~!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

鹿目まどかちゃんは大好きで昔いっぱいコスプレしていたので未だに人気だと

とってもとってもうれしいですね~~♡♡♡(´∩ω∩`)

 

アルティメットまどかちゃんもやってました~~♪♪♪

 

キャラクターも物語も曲も衣装も大好きな作品なので

またいつかまどかちゃん出来たらいいなぁ…っておもいます♡♡♡

 

そういえば!!ついったーでも呟いちゃったのですが

ブログのコメントや暖かいおやさしいお言葉いっぱい本当に嬉しいです

ありがとうございます…(´;ω;`)

 

今ばたばたしていてお返事出来ていないのですが

全て拝見させて頂いています…!!メール関係はお返事できないのですが

コメントは必ずお返事させて頂きますので少々お待ち頂ければ幸いです!!