突撃!となりのオーディション! | ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

アイドルになった深海のマーメイド!青いハートは幸せの証☆彡神奈川中心に
活動する海色コスプレアイドル。お仕事のことや、お写真などを載せさせて頂いてます。宜しくです〜〜♪♪♪

 

 

 

本日はミリアンパークさんで、賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃんのコスプレでお仕事でした!!

たくさんの方に遊びにいらして頂けて有難うございました☆彡

 

この日は急なお仕事のオーディションの都合でいつもより少し早めに上がらせていただいて

仲良しのナナリーちゃんと都内に吹っ飛んで来ました~~♪♪♪

 

ツイッターをご覧下さっていた皆様にはお知らせさせていただいたのですが

この日のぽよ★すて配信はお休みさせていただきました…

楽しみにしていて下さったかたいらっしゃたらごめんなさい…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

ぽよ★すて次回は土曜日に遠征先の大阪から予定しています~!!

今回出来なかったぶんもいっぱいがんばりますので良かったら宜しくお願いしますね!!

 

会場に向かう前にふたりでどーなっつ食べました~~♡もっちもちやぞ~~♪♪♪

 

それから、飛び入り参加にも関わらずたくさんの方に応援して頂けて嬉しかったです~~

結果は残念でしたが、実は一位の方と同じくらいいっぱい人気だったんだよ!

あと、応援してくださった方にお酒もご馳走になりました!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

何より沢山すてきなお友達も出来ました~~幸せはぴねすです ~~♡♡♡

とっても素敵な経験!!いっぱいたくさんありがとうございました☆彡

爪跡は残せたと思うのでこれからも頑張りたいとおもいます!!www(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

帰りにちょっとだけ道草してふたりで美味しいおにくとおさけ頂いてきました!!(´∩ω∩`)

お肉!!目の前で切ってくれるんです~~すごい!!

また一緒に行きたいな♡