ぽよ★すての予感がふくらんでいい気持ち~♪ | ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

アイドルになった深海のマーメイド!青いハートは幸せの証☆彡神奈川中心に
活動する海色コスプレアイドル。お仕事のことや、お写真などを載せさせて頂いてます。宜しくです〜〜♪♪♪

本日はイミグランデ本厚木店さんでラブライブ!の高坂穂乃果ちゃんで

おしごとでした~~☆彡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

 

たくさんの方に遊びにいらして頂けて本当にありがとうございました♪♪♪

いろんな方とお会いできる度にがんばろう!!って励みになります!!

 

帰りはいつも通りおうたの練習…!!

課題曲はまだまだ道が長いですね…(´・ω・`)

 

 

それから帰り道でレッドブルお姉さんがいたのでいっぽん頂いてしましました~♪

ありすてレッドブルだいすきなのでちょおらっきーです~!!(*´∀`*)

このリュックかわいいですよね…♡

 

帰ってきてからはぽよ★すて配信させて頂きました!!

本日もたくさんのかたにおこしいただけて本当にありがとうございました!!

 

画像だと274名なのですが一回配信が落ちてしまって…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

もう一度繋ぎ直したら消えてしまっていたのでした…

 

1000人以上の方に遊びにいらして頂けて

ほんとうにいつもたくさんの方に心からお礼もうしあげます!!

 

 

リスナーさんがスクショしたのを送ってくれました~♡わーーい♡嬉しいです!!

 

 

ぽよすて、これからもいろんなコーナーを用意して頑張りたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくおねがいしますね♡♡♡

 

 

次は…

ファンの方が100人を超えたら伝説の『ぽよ’ズキッチン』の

配信を…出来たらやりたいなぁ♡…と思います!!