#休みの日の些細な楽しみ〜ハワイアンヴォーカルレッスン♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先月お出かけした休日のブログですが、お付き合い宜しくお願いしますぺこり

 

令和6年6月29日

 

6月最後の土曜日は有給休暇を頂き、田町へGO

今年から始めたハワイアンヴォーカルレッスンは、月に一度もしくは二か月に一度、先生がハワイから来日するタイミングで開催されます音符

5分前に教室へ着くと既に満席で、『席がないです』とスタッフさんに伝えたところ、机と椅子を設置してくれましたが、何とクアナ先生の目の前のお席wao

先日、セレブレーションコンサートでお金を払ってハワイアンミュージックを楽しませてもらいましたが、こんな目の前のいい席で生歌を聴けるなんて幸せ過ぎる~~~はっぴー

セレブレーションコンサートのブログはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 
そしてレッスンはハーモニーが難し過ぎて撃沈がーん
家に帰って復習しよう…
 
レッスンが終わるとお昼時なので、田町の駅ビルをブラブラ散策1
美味しそうなお店を見つけたので、おひとり様ランチをランチ
ホントは、ウクレレクラスに元フラシスちゃんがいるんですが、私のウクレレレベルが低すぎて一緒のクラスに入れなかったのですsei
一緒にウクレレレッスンが受けられればランチも出来たのに、ピック奏法なぞ私には無理過ぎて断念したのでしたザンネン…。
 
 
田町というとオフィスのイメージですが、土日でもランチをやっているお店があるのですねポイント。
 
 
おススメのビーフシチュードリアも気になるな~ネコの肉球2
 
 
アメリカン~!ハート☆なハンバーガーも気になるっ好き
 
 
ランチタイムにはサラダが付きます虹の森サラダ
 
 
そして私が注文した「アボカドチーズハンバーグ」が運ばれてきましたわーい
 
 
こんなに大きなアボカドが乗っていて贅沢~~~好き
お肉は柔らかくて、添えてあるグリル野菜も美味しかったですウマー
 
 
田町なんて今まで足を運ぶことがほとんど無かった場所ですが、これからは趣味のハワイアンヴォーカルレッスンの為に行く機会が増えるので、美味しいお店も開拓していけたらいいなぁと思います手
 
休みの日の些細な楽しみ

 

#休みの日の些細な楽しみ→本場ハワイアンミュージシャンの生歌とグルメ探し♡

クアナ先生のお教室は東京と大阪にありますので、気になる方はチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

ランチにお出かけした「Nick stock」はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する