#休日のおでかけブログ〜ららぽーと♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

7月に入っての平日休みは、近くのららぽーとへGO

まずは、大好きな梅蘭で腹ごしらえランチ

ハーフサイズの梅蘭焼きそば・スープ・杏仁豆腐がセットになったAセットをchoice!*

 
 
腹ごしらえをした後は、Francfrancのお店へ散策1
アイスキャンディキッチンスポンジと、前から欲しかったポーチをGET
 
 
私はハワイアンサイズのタンブラーを愛用しているので、キッチンスポンジは洗うのにちょうどいい長さなんですポイント。
使い古したら、新しいスポンジを新調しています!ハート☆
 
 
そしてコチラのポーチ、ウェットティッシュとマスクが入るポーチなんですよ~↓☆
 
 
こんな感じで蓋付きなので、ウェットティッシュが乾燥することなく収納出来て、持ち歩きが可能ですぱちぱち
ウェットティッシュは今でも常時携帯しているので、コンパクトに収納出来て便利GOOD
 
 
そしてお買い物が終わったら目的地のMUSEEへGO!!
実はSNSを見ていたらこんなお得な広告が出てきて、6月中に一度カウンセリングを受けていたんですこれ
平日の17時までに来店すると、25円で脱毛体験が出来ますよ∑!!というものですwao
 
 
25円の中に何が含まれるかというと↓↓☆
全身脱毛4回(顔脱毛4回、VIO脱毛4回含む)+スキンケア脱毛2回GOOD
更に50,000円分のポイントプレゼントという事わーい
(50,000円と言っても半額分しか使えないという、からくりあり笑)
 
 
実は若い頃、大手エステでニードル脱毛(毛穴に針を刺して電気を流す脱毛法)を痛い思い&高いお金を払って両脇とひざ下の部位を脱毛完了している私ポイント。
更にその後、銀座カラーにてニードルより痛くない脱毛方法でVIラインの脱毛をやっているので、ほとんどお手入れは完了していますウマッm
しかしアラフィフの今、オシャレ脱毛より介護脱毛の方が大切よね…と思い、カウンセリングを受けに行ったのです散策1
カウンセリングの日は無理な勧誘はされなかったので、検討しますと一旦帰宅をしたのですが、やっぱりVIOラインは綺麗にしておきたいと思い、契約する事にGOOD
せっかく頂いた50,000円分のポイントもあるしねはっぴー
契約した回数で完全にきれいになるかは不明ですが、少しでも薄くなって、将来万が一介護になった場合でも清潔でいられるようメンテナンスをしていけたらいいなぁと思いますGOOD
 
 

休日のおでかけブログ

 

#休日のおでかけブログ→ららぽーとでランチ&お買い物&介護脱毛笑

梅蘭はコチラからcheck*

ポチっとな

 

MUSEEはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する