ネイル【2024年6月】&俺のフレンチ・イタリアン | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年6月19日

 

月に一度のネイルチェンジで東銀座へ行って来ましたよ~散策1

いつも施術中にドリンクと温かいおしぼりを用意してくれますありがとう

 

 
いつもデザインは元後輩ちゃんにお任せなんですが、今回はオーロラで色が変化するシェルネイルにしてくれましたるん
角度によってピンクだったりグリーンだったりに見える、白のシフトパウダーを使い、キラキラのストーンを乗せてこれ
 

 
お外だとこんな感じ↓☆
 
 
そしてこの日は、予約が取れない人気ネイリストの元後輩ちゃんを拉致して、東銀座にある【俺のフレンチ・イタリアン】へ遅めのランチにGO
 

 
俺のシャンパンは、原価ギリギリという太っ腹ドリンクですシャンパン
 

 
元後輩ちゃん、元後輩ちゃんのおっかけレベルの大ファンなYさん、3人で乾杯~~~sao☆
 

 
ランチタイムはメインメニューを注文すると、+500円で前菜プレートが付けられますスプーン&フォーク
この前菜プレートについているパン、『俺の』シリーズのパンで、とっても美味しかった~ウマー
 

 
メイン料理は取り分けで、名物TOP8のメニューからうふふ・・・
 
 
まずはトリュフとポルチーニ茸のビスマルクピザ1,580円お食事
トリュフがたんまり使われていてリッチ~好き
 

 

お食事贅沢蟹パスタは1,780円

 

 
お食事フライドポテトアンチョビマヨネーズ
お酒が進むお味(´v`)
 

 
という事でなみなみスパークリングワインのロゼをシャンパン
 

 
名物TOP8のメニューから「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ~黒トリュフソース~」2,980円お食事
文句なしに美味しいですねっ肉
 

 
俺の株式会社のアプリをダウンロードすると、なみなみスパークリングワインが1杯サービスという事で早速新規登録をして1杯頂きましたわーい
この表面張力よっ∑!!
 

 
つまみに、スペシャルカルパッチョ1,980円お食事
彩りが美しっ音符
 

 
なみなみスパークリングワインでもいいんですが、飲むのでここでボトルを1本入れました笑
 

 
お食事プロバンス風オリーブマリネは580円
 

 

 最後に季節の生絞りモンブラン1,100をみんなでシェアお食事

どれも美味しかった~ウマー

でも調子に乗って色々注文したら、割り勘で一人当たり7,000を超えるというがーん

ランチタイムだというのにね笑

でも美味しかったので良しとしますかねGOOD

俺のフレンチ・イタリアンはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

今月のネイルは

 

#今月のネイルは→シフトパウダーのシェルネイル♡

いつも可愛く仕上げてくれてありがとうaya

 

Ameba美容部