#平日の朝食〜トースト&レモンバター〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

平日の朝ごはんは、トーストが多い私お食事

先日、豊洲でBBQをやった時にHりんからお土産で頂いた『瀬戸内レモン農園のレモンバター』↓☆

 
 
早速、朝ごはんのトーストに乗せて頂きましたごちそうさま
甘酸っぱくて美味しい~ウマー
 
 
またスフレチーズケーキにトッピングして頂きましたごちそうさま
レモンだからお料理にも使えるかな?と思ったけれど結構甘いので、ヨーグルトやパンなどに合わせるといいようですねポイント。
 
 
今度はヨーグルトに入れて食べてみたいと思いますうふふ・・・
 
 

平日の朝食

 

#平日の朝食→パン派♡

美味しいレモンバターをありがとう音符

瀬戸内レモン農園のレモンバターはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する