#休日のおでかけブログ〜BBQ@wild magic〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年5月26日

 

5月最後の日曜休みは、職業訓練校時代のお友達と豊洲へGO!!
Hりんが屋外のバーベキューを予約してくれていたんですぺこり
お天気が良い日に向かったのは「Wild Magic」↓☆
 
 
こんな感じでテントが張られているので、直射日光にあたる事なくバーベキューを楽しめます晴れ☆
 
 
4時間飲み放題なので、生ビールで乾杯っbeer*
 
 
初めて利用したこちらのバーベキュー場ですが、火起こしから自分でやるという…
アウトドア派のメンバーがいないBBA達、みんなで苦戦しながら火をおこしましたメラメラ
もちろん、洋服は炭まみれ笑
 
 
そして4人分の食材がコチラこれ
お肉・お野菜ともに全部冷凍食品でした涙”
 
 
そして2杯目ビールおかわり~ビール
天気が良く暑い日だったのでお酒が進むっうふふ・・・
 
 
お野菜とお肉を焼き焼き肉
お肉は牛肉・鶏肉・豚肉それぞれ用意されていましたが、冷凍なので鶏肉は蓋をして60分蒸し焼きをしてくださいという事でしたひぇー
 
 
Hちゃんが焼き担当をしてくれている間、レモンサワーおかわりウマッm
 
 
最後は焼きマシュマロごはん
私はマシュマロが好きではないので、お友達に食べてもらいましたaya
 
 
カンパリグレープフルーツだったかな?
たまには可愛いカクテルなんかも楽しんじゃったり音符
お肉は…ぱさぱさであまり食べられなかったので、近くのフットボールカフェでポテトをテイクアウトしましたあはは
コチラのバーベキュー場では、お肉などの食材持ち込みOKだったらしいので、他の利用者はたくさんの食料を持ち込んでいましたねポイント。
 
 
その後はレモンサワーや緑茶ハイ、白ワインなど飲み続けて約11杯飲み放題を楽しみましたsao☆
 
 
15時になっておひらきとなったので、バーベキュー場の他のエリアを散策散策1
 
 
色んなエリアがあるので、今度はビーチラグーンエリアを使ってみたいな~ポイント。
 
 
今回Kちゃんは、娘ちゃんが当日参加していた運動会で転んで骨折したようだと連絡が入り、豊洲へ向かう途中にドタキャンとなりがーん
4人から3人BBQになってしまったので、またリベンジしたいと思います手
 

休日のおでかけブログ

 

#休日のおでかけブログ→豊洲でBBQ♡

Wild Magicはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する