#有楽町では有名なパン〜ゴディパン♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

チョコレートで有名なゴディバが、有楽町に「ゴディパン」という名のパン専門店をOPENしましたポイント。

人気で中々買えないという情報がありましたが、突撃してみました散策1

 
 
すると整理券は5/19に終了したという事ほー
これは並べば購入できるんですね~、ラッキーはっぴー
 
 
大体15分ぐらい待ったところでお店に入れましたわーい
店内に並んでいるパンは翌日までの賞味期限という事でしたスプーン&フォーク
 
 
あん・ドゥ・ショコラは期間限定のイチゴとノーマルバージョンがありましたこれ
先日、ゴディバの店舗で「あんみそショコラパン」を買ったんですが、父親が美味しいと言っていたので今回は違うあんこのパンを買って帰ろうGOOD
 
 
The Godivaという印象のチョコレートを使ったパンやお菓子たち↓☆
 
 
カレーパンってどうなんでしょうね?
興味はあるけれど、453円を払ってチャレンジする勇気は出ずsei
 
 
整理券は無くなりましたが、「おひとり様5点まで」という制限付きでしたこれ
 
 
冷蔵ケースに入っている商品は当日限りの賞味期限みたいですうふふ・・・
 
 
という事で買ってきたのがコチラこれ
 
 
生ドーナツのショコラお食事
 
 
生ドーナツのナッツジャンドゥーヤお食事
 
 
生ドーナツの中にはローストしたアーモンドやヘーゼルナッツをチョコレートと混ぜたジャンドゥーヤペーストが詰まっています(´v`)
冷蔵してあったからか、生ドーナツ特有の外はカリッ、中はふわっという食感はあまり感じませんでした汗
 
 
そして美味しいと噂の「チョココロネ」↓↓☆
 
 
チョコレートクリームの他に棒状のチョコレートがドーンと入っていて、濃厚なチョコレートを感じることが出来る美味しいコロネでしたウマー
 
 
今度行ったら他の商品も買いたいし、チョココロネも大人買いしたいな~好き
 
 

地元では有名なパン

 

#地元では有名なパン→有楽町にある「ゴディパン」♡

有楽町駅前の東京交通会館の中に店舗がありますポイント。

気になる方はチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する