#おつかれさまと言いたい人~祝♡定年退職~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年5月13日

 

少し前になりますが、我が社で初の定年退職をしたIさんの送別会を行いましたよ~ぱちぱち
向かった先は「シンラガーデン」、会社の行事ではいつもお世話になるお店ですぺこり
 
 
今回も飲み放題付のコースだったので、まずは生ビールで乾杯beer*
このグラス、冷え冷えで美味しいんですが、かなりの上げ底なんですぐに飲み干しちゃいます(´v`)
 
 
コース料理のご紹介ですaya
お食事キムチとナムルの盛り合わせ
 
 
タンは食べられないので、同じ席の人に食べてもらいましたぺこり
 
 
続々とお肉が運ばれてきます肉
 
 
このお兄さん、イケメンなので毎回写真を撮らせてもらっていますうふふ・・・
(SNS掲載了承済み)
 
 
続いてみすじごはん
 
 
お肉を食べたらお野菜もねポイント。
サンチュにお肉を巻き巻きしながら頂きますごちそうさま
 
 
普段ソフトドリンクは飲まないんですが、このお店のマンゴージュースは濃厚で美味しいのでチェーサーにGOOD
ビールの後は、ひたすら梅干しハイをウマッm
 
 
お食事ともさんかく
 
 
お食事野菜焼き
 
 
別注文でやみつき塩キャベツをキャベツ
 
 
お食事とうがらし
 
 
良いお肉ばかりなので、カルビが食べたくなり別注文しました音符
 
 
梅干しサワーをおかわりする度、飲み終わったサワーの梅干しを新しいジョッキに足していくので、血圧が上がりそうなお酒が出来上がりますあはは
 
 
この後、チヂミも出てきましたがいつも通り、重鎮席に乱入している私は写真撮りそこない&食べ損ないました笑
という事で、食べたい人は注文できるシステムになっている白米を頂きましたごちそうさま
 
 
と思ったら冷麺が出てきましたwao
炭水化物祭り~~~笑
 
 
最後にデザートが出てきましたが、甘いものよりお酒優先な私は、パートさんに食べてもらいましたこれ
 
 
お食事を楽しんだ後は定年退職をするIさんへ、一人づつメッセージを伝えました好き
トリは当然社長で、一言伝えた後に熱いハグをるん
 
 
業務中、いつもお願い事をする時には、ねこなで声で『arissaしゃ~~~ん♡』と来るIさん笑
もうその声が聞けなくなるのは淋しい限りですがうえ~ん
最後に新人経理のSさんと3人で記念撮影カメラ
 
 
そのIさんを連れて、この後は有志メンバーで二次会へGO
何故か二次会の写真が一枚も無いという汗
65歳と言ってもまだまだ若いIさん、これからもお元気で手
 
そしていつメン+初参加メンバーのSさんを連れ、いつものスナックで3次会ですdash*
スナックで歌う人ってみんな歌い慣れていてお上手ですよねカラオケ
 
 
そしてお店を出たのが深夜1時半、帰宅したのが午前2時という不良主婦なのでした苦笑
 
 

おつかれさまと言いたい人

 

#お疲れ様と言いたい人→わが社初の定年退職のIさん♡

長い事お疲れ様でしたぺこり

いつもお世話になっている「シンラガーデン」はコチラcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する