#ジャニーズで一番好きなグループ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

アラフィフになって初めて推しが出来たBBAのarissaです笑

今までファンクラブなんて入った事なかったのに、2024年1月に「なにわ男子」のファンクラブに入会(´v`)

4月になるとファミリークラブより「なにふぁむダイアリー」が送られてきましたこれ

 
 
早速開けてみるとメンバーの集合写真がわーい
センターに写っているりゅちぇ~~~!ハート☆可愛い音符
 
 
ファンには嬉しい、メンバーのシールがたくさんハート
 
 
手帳は嬉しい4月始まりです↓☆
右上のQRコードを読み込むと、ファンクラブ会員限定の動画が見られますsao☆
 
 
早速、QRコードから動画を見てみました好き
4月は、リーダーはっすん&西畑君これ
 
 
※ 動画をスクショしていますaya
 
5月は推しのりゅちぇ、こと大西流星君が一人で動画に出演~ポイント。
 
 
可愛い~~~るん
地球上にこんな完璧なお顔の人類が本当にいるの!?
 
 
最終ページには、メンバーからのメッセージが書かれていますこれ
 
 
もちろん、大切にし過ぎて手帳としては機能していない「なにふぁむダイアリー」ですハート
毎月の動画も楽しみるん
 
 

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

#旧ジャニーズで一番好きなグループ→なにわ男子♡

みんなそれぞれの個性があって、メンバー全員が素敵なグループですハート

私の推しはりゅちぇ(大西流星君)だけどね笑

この可愛いお顔、いつまでも見てられるわ音符幸せうふふ・・・

ちなみにダンスと歌がうまいリーダー大橋君も好きなアラフィフですポイント。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する