#美味しいお店教えます〜ピットーレ@岩原〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年5月11日④

 

リゾートマンションでのんびり寛いだ後は、妹が予約をしてくれていた『ピットーレ』へGO
このお店は私がリゾートバイトをしている時、店長に連れてきてもらって初めて知ったお店です初
約30年以上初めて足を運んでから、今でも店内にお客さんがいっぱいな人気のお店ですポイント。
 
 
岩原スキー場のリフトを降りると目の前にあるお店です↓☆
 
 
雪もすっかり解け、お花が咲いていましたガーベラ
 
 
メニューはコチラこれ
やっぱりお値段は値上がりしていますね↑
 
 
リゾートバイト滞在中はこの店に来ると、デザートピッツァにハマって良く注文していたっけポイント。
 
 
パスタも色んな種類がありますお食事
 
 
コチラはデザートメニューこれ
 
 
木のぬくもりが温かい店内キラキラ
 
 
妹が運転手なので、飲んでいいよ~のお言葉に甘えて生ビールをビール
 
 
コチラは窯焼きチーズ↓☆
パンをあつあつのチーズに絡めて頂きますごちそうさま
 
 
カルボナーラはみんなでシェアして頂きました↓☆
 
 
美味しいお料理にお酒が進みますうふふ・・・
スパークリングワインをグラスでおかわりsao☆
 
 
ビスマルクピザ↓☆
 
 
自家製ミートソースのパスタお食事
 
 
国産牛の串焼きはみんなでシェア肉
柔らかくて文句なしに美味しかった~ウマー
 
 
相変わらずどのお料理も美味しかった~GOOD
今ではすっかりウィンタースポーツをやらなくなってしまい、久しぶりの来訪となったけれど、また行きたい美味しいお店です散策1
 
 
【ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店】
新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1
電話025-787-3940

美味しいお店教えます

 

 

#美味しいお店教えます

岩原スキー場内にある『ピットーレ』♡

ピットーレは店舗拡大して色んな場所に展開しているようですそうだ!

コチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する