#休日の過ごし方は〜越後湯沢で♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年5月11日③

 

この日は有給休暇を頂き、妹&姪っ子ちゃん達と越後湯沢へGO
ショッピングスーパーNOGUCHIでお土産を買った後は、リゾートマンションへ向かいますdash*
以前はスキー&スノボのウィンタースポーツに良く出かけていた為、私が20代の頃、母親がこのリゾートマンションを買ってくれたんですはっぴー
お部屋から見える景色↓☆
 
 
岩原スキー場が近くにあります雪の結晶
 
 
夏場は近くにプールもあります浮き輪
 
 
そして共有部分にあるスパ施設これ
 
 
ジャグジーこれ
 
 
温水プールこれ
 
 
外には出たことがありませんが、屋外にもスパがあるのでしょうか!?
 
 
ミストサウナもありますこれ
 
 
がっつりサウナに入りたい人はコチラへこれ
 
 
水着を持ってきていたのは私だけだったので、ジャグジーにゆっくり浸かり、温水プールで少々ウォーキングをしましたdash*
スパエリアから大浴場は隣接しているので、温かい温泉を独り占めsao☆
 
 
お風呂から上がると、ジムエリアにあるマッサージマシンで肩や腰などをほぐしますホッ
 
 
姪っ子ちゃん達は私がジャグジー中、こちらで運動をしていた様子散策1
 
 
若い頃は毎年ウィンタースポーツでお世話になったリゾートマンション『ヴィクトリアタワー』ハート
30年も経過しているとは思えない、まだキレイなマンションです!ハート☆
今ではスキー・スノボともにやらなくなってしまったので、本当に久々足を運びましたdash*
 
 
コチラはスカイロビーから見える景色↓☆
 
 
私が若い頃リゾートバイトをしていたガーラ湯沢もとっても懐かしいウマッm
 
 
 

休日の過ごし方は

 

#休日の過ごし方は→妹家族と越後湯沢でのんびり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する