#食べてみたい限定味の商品〜ゴディバスイーツ♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ファミマで販売されている、ゴディバのドリンクアイスコーヒー

税込み460円で2種類あります!ハート☆

 


今回は、こちらのチョコレートフラッペをchoice!*

冷たく濃厚なチョコレートドリンクの中に、ざく切りのチョコチップがザクザク入っていて美味しい~ウマー

 
 
また、以前テレビで放送されていて気になっていた「ゴディパン」!ハート☆
3個セット1,620円という金額だったので悩みつつ、気になっていたので買ってみました財布
私あんこ食べれんけど笑
 
 
スマ男さんと父親に食べてもらいましたダーリン
感想は上が甘じょっぱくて、某木◯屋の桜あんぱんに似ているとのことでしたほー
 
 
ゴディパンは有楽町に店舗があるようなので、今度足を運んでみたいと思います散策1
 

食べてみたい限定味の商品

 

ファミマのゴディバチョコレートフラッペはコチラcheck*

ポチっとな

 

ゴディパンはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する