#本日のおうちごはん〜チャーシューはレンジで♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、お友達のTちゃんから頂いたカルディの『チャーシューはレンジで』これ

テレビで紹介されているせいか、売場では売り切れが続いているという貴重な品を頂きましたThank you
早速、豚肉のブロックを買ってきましたよ~肉
 
 
豚肉にフォークで穴を開け、ジップロックに入れたらレンチンするだけチン
レンジで4分、ほんのり色が付いていますポイント。
 
 
追加で4分半レンチンすると、しっかりと色が付きましたこれ
この袋の中にゆで卵も一緒に入れてみましたたまごb(赤)
 
 
食べやすい大きさに切って、頂きますごちそうさま
こんな簡単にチャーシューが作れるなんて便利すぎる~GOOD
私もカルディへ行ったら買ってみたいと思いますぺこり
 
 
もう1品は買ってきたポテトサラダに、余ったゆで玉子をトッピングお食事
どんだけ玉子好きなんだ笑
 
 
こちらは、新玉ねぎのバターポン酢お食事
新玉ねぎは皮をむいて上下を包丁で切り落とし、包丁で切れ目を入れますポイント。
耐熱容器に玉ねぎとお酒、バターを乗せたらラップをしてレンジでチンチン
 
 
ポン酢とかつお節をかけて頂きますポン酢
 
 
新玉ねぎは瑞々しく、甘くて美味しいですねウマー

本日のおうちごはん

 

 

#本日のおうちご飯→カルディの「チャーシューはレンジで」♡

カルディはコチラからチェックしてみて下さいね~check*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する