#食べ過ぎたことを懺悔します〜デカから弁当〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

以前、会社の営業さんが買ってきてくれて、あまりの大きさに衝撃を受けたデカから∑!!

その時の記事はコチラcheck*

ポチっとな

 

私がチョコザップへ向かう途中にそのお弁当屋さん「日本亭」があるので、チョコザップの帰りに買ってみましたdash*

もう弁当箱の蓋が閉まっていないですよね∑!!

 
 
じゃ~ん!ハート☆
デカから3のお弁当を買ってみました↓☆
 
 
玉子と比較すると唐揚げの大きさが分かるでしょうか!?
さすがにこの大きさの唐揚げは2個が限界でしたがーん
 
 
2個の唐揚げを平らげたら満腹でしばらく動けないほど、食べ過ぎましたふぅ
 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

#食べ過ぎたことを懺悔します→日本亭のデカから弁当涙”

日本亭はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する