#今日の楽しみは〜メリー・モナーク・フェスティバル2024〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

日本時間の4/5(金)から始まったフラの最高峰コンペティション「メリー・モナーク・フェスティバル」🌺
フラを習っている頃は、2年に一度、ハワイ島ヒロへメリモ観戦へ出かけていましたが、フラを離れてからは専らインターネット観戦です😂

今年は久しぶりにクムフラ・マークホオマルが出場していて、やっぱり会場内は大盛り上がりでしたね🔼


実は、金曜日・土曜日・日曜日ともに仕事だった為、リアルタイムでの視聴が出来ず残念過ぎる😭
という事で、今日の仕事が終わってからの表彰シーンのみ視聴が出来ました💖
という事で自分用の備忘録です🥰
※ カネカヒコ(男性の古典フラ)


※ワヒネカヒコ(女性の古典フラ)


※ カネアウアナ(男性の現代フラ)


※ワヒネアウアナ(女性の現代フラ)


※ カネオーバーオール(男性フラの総合優勝)


※ ワヒネオーバーオール(女性フラの総合優勝)
私が在籍していた本巣のフラハラウ(フラの教室)がオーバーホール3位入賞、嬉しすぎて2位のスクショし忘れました(笑)
(2位はレイナアラ)


※ そして全体のオーバーオール😻
やっばり自分がいたフラハラウは、辞めても応援したい😍
総合優勝3位入賞おめでとうございます👏


表彰シーンだけだけど、リアルタイムで見れて一緒に感動でき、とても嬉しかった〜❤️
来年からは有給取って、ゆっくりフラ観戦出来たらいいな🥳

今日の楽しみは

 

 #今日の楽しみは→メリー・モナーク・フェスティバル観戦♡

 今日の為に練習を頑張ってきたフラダンサーの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

感動をありがとう❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する