#今日のおやつはこれ〜RINGO&マネケン〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

会社で頂く今日のおやつは、RINGOの焼きたてカスタードアップルパイ↓☆
経理スタッフ&パートさんの分を買っていきました!ハート☆
 
 
久しぶりのRINGO、早速頂きますごちそうさま
パイの中にカスタードクリームもぎっしり入っているのがお分かりいただけますか?
やっぱり美味しいな~ウマー
 
 
そして家族用のお土産はマネケンのワッフルこれ
シンプルなタイプと抹茶風味をchoice!*
 
 
抹茶は生地も抹茶で、冷蔵庫の中に入れておいても抹茶がある!と分かるぐらいに、とにかく抹茶の香りが強かったです笑
 
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→RINGOのカスタードアップルパイ♡

RINGOはコチラからcheck*

ポチっとな

 

マネケンはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する