#地元では有名なパン〜まりパンPart.⑧〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

※下書き保存していた記事があったので、時期が少しずれていますが投稿して頂きます🙏


何度かご紹介していますが、会社の女性スタッフが最近ハマっている「天然酵母まりぱん」ハート

週に2回しか営業していないので、営業する日は朝から楽しみでワクワクしまするん
この日のおススメはコチラ↓☆
 
 
以前、会社のスタッフさんから頂いた「いちごのシフォンケーキ」がめっちゃ美味で感動ウマー
という事で今回は冷蔵ケースに入っていたシフォンケーキを買い占め~~~ポイント。
 
 
はい、今回の戦利品はコチラこれ
 
 
シフォンケーキはバナナが練りこまれていて、とってもしっとりした生地なんですポイント。
 
 
甘さ控えめなホイップクリームなので、いちごの甘みが引き立ちます!ハート☆
 
 
そして以前買って美味しかったキッシュをリピ買いはっぴー
ホタテと菜の花のキッシュ、大きめなホタテがゴロゴロ入っていて感動したんですsei
 
 
食べ進めていくと、菜の花ゾーンが面積をかなり占めている感じ涙”
 
 
あ、ホタテ発見笑
 
 
もしかすると前回はホタテがたくさん入っているキッシュの部分を買ったのかもしれませんねそうだ!
しかしキッシュの生地も美味しくて、何を食べても感動するまりぱんですハート
 
 

地元では有名なパン

 

 

#地元では有名なパン→まりぱん♡

まりぱんのInstagramはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する