#今日のおやつはこれ〜えびパレット〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

会社のパートさんから頂いた『えびパレット』これ

 
 
袋を開けてみると、カラフルなお煎餅が1袋に入っていますポイント。
これは開けたらすぐに食べないと湿気ちゃうタイプねそうだ!
 
 
早速OPEN~ぱちぱち
わぉ、カラフルGOOD
1枚いただくと…い…磯の香り苦笑
魚が苦手な私にはこの匂いが鼻につくがーん
海老というより、ちょっと生臭い(言い方っ笑)印象のお煎餅でした苦笑
 
 
見た目は美しいんですけどね笑
好き嫌いがあると思いますし、お魚好きな人には美味しいかもしれませんねはっぴー
 
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→シマヒデのえびパレット

見た目は映えるので、気になる方はチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する