#もらって嬉しかった贈り物〜黒豚しゃぶしゃぶ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、Mちゃんから冷凍便が届きましたdash*
早速開けてみると鹿児島の城山ホテルから何かが届いた様子wao
 
 
箱を開けてみると、黒豚しゃぶしゃぶセットが~ウマッm
丁寧におだしとタレまでついているので、解凍したらすぐに食べられますねGOOD
 
 
という事で早速Cooking~愛情ちゃんこ
だしを入れてお野菜グツグツ野菜
 
 
お肉を入れて軽くしゃぶしゃぶ肉
同封されていた説明書きには、お肉をしゃぶしゃぶした後にお野菜、〆にはうどん・お餅・ワンタンなどを入れて楽しめると書かれていましたそうだ!
 
 
手造り黒酢タレとゴマダレの2種類が入っていたので食べ比べうふふ・・・
 
 
お肉は大好きなゴマダレにつけてごちそうさま
ごまが濃厚で美味しいウマー
 
 
スライスした大根とえのきは黒酢につけてそうだ!
この黒酢、玉ねぎの具がごろっと入っていてとっても美味しかったウマー
 
 
鹿児島黒豚ロース・黒豚肩ロースはしゃぶしゃぶにして美味しく頂きましたごちそうさま
 
また別日には黒豚バラを解凍し、ミルフィーユ鍋で頂きましたこれ
 
 
豚肉の甘みを感じて、大変美味しいお肉でしたうふふ・・・
いつも美味しい物をありがとうありがとう
 

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかったもの→城山ホテルの黒豚しゃぶしゃぶセット♡

スマ男さん&父と美味しく頂きましたありがとう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する