#買ってよかったもの〜トレッタ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ~!何か新しいものが届いたにゃbyまる(´v`)

新しいものがくると、すぐにニャルソックする白猫まるdash*

 

 

これは「Toletta(トレッタ)」という新しいシステムトイレですポイント。

組み立てたら、早速まるが入っています音符

 

 

茶トラむぎも気になるようでニャルソック開始OK

 

 
と思ったら、むぎもトレッタにINしました音符
白猫まるが入っているのはプレゼントで頂いた爪とぎBOXです↓☆
 
 
さぁ、アプリをダウンロードして本体を接続したら、ライトが点灯しましたほー
新しい箱(トイレ)が気になるようで白猫まるが入っています(´v`)
 
 
むぎも交代で入りました(中で遊んでるだけ)これ
ご覧いただくとわかるかと思いますが、付属のライトが結構明るいです∑!!
猫がトイレに入った時点灯するのではなく、常時点灯しているので自分の寝室などに置くとかなりの明るさになりますuwa-n!!*
 
 
アプリに猫情報を登録すると、いつトイレに入ったか、アプリが記録してくれますぱちぱち
 
 
多頭飼いでもOKなので、まる以外の猫がトイレに入った時には「ねこの名前を教えてください」という表示になり、むぎを登録したら次からきちんと判別してくれましたGOOD
 
 
さぁ、登録も終わったのでトイレ本体に猫砂とトイレシートをセットしてみましたポイント。
そしたら、白猫まるがトイレに入ってくれましたわーい
体重や尿量もきちんと記録してくれるので、下部尿路疾患がある白猫まるの管理に最適なシステムトイレですそうだ!
 
 
しかし、残念ながらこの日以来トレッタトイレに入ってくれませんダメ
元々猫砂タイプのトイレを使っていた為、トイレと認識してくれないようで、使用済みの猫砂を少量混ぜてみてもダメYES
困ったな~、実はトレッタ2台も購入しちゃったのですうえ~ん
 
 
併せてトレッタ専用のトイレシートと猫砂もおまとめ買いひぇー
 
 
我が家のニャンズがちゃんと入ってくれるなら、本当に理想的で良いシステムトイレなんですけどね苦笑
今は部屋に置きっぱなしの放置状態となっています…
メルカリで処分しちゃうかな笑
 
 

買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの→(使いこなせたら)システムトイレ「トレッタ」

尿路疾患や腎臓病の子と一緒に住んでいたり、猫ちゃんが気に入ってくれたら、本当に良いシステムトイレですGOOD

気になる方はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する