#買ってよかったもの〜AEONお楽しみ袋♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、イオンでお得なクレラップのお楽しみ袋を発見!ハート☆
何個買ったかというと…
写真は4袋ですが、実際は5袋購入していますあはは
 
 
気になる中身はコチラこれ
※クレラップ3種類
※クッキングシート
※フライパン用ホイルシート
※ごはん冷凍保存容器2個1セット
※レンジ対応保存容器2個1セット
※ダストマン消臭シート1枚
これだけ入って1,000円です安い
 
 
自宅用の他、親戚や友人にもプレゼントしましたよ~プレゼント
 
そして年末年始にも爆買いした「猫のお楽しみ袋」、内容が変わって販売されていたのでこちらも購入GET
 
 
気になる中身はコチラこれ
ちゅーる20本だけで1,000円近くするんですが、これだけ入って1,000円ですよ安い
 
 
イオンではたまにお得なお楽しみ袋を発見するので、ついつい大人買いしちゃいます音符
 

買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの→イオンのお楽しみ袋♡

お楽しみ袋は売場で購入できますが、イオンオンラインはコチラからチェックして下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する