#平日お昼ご飯はお弁当or外食〜まい泉ロースカツ重♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

平日のお昼ご飯は、基本的に一旦帰宅してお弁当を食べている私ごはん
最近では、糖質制限中の父親の為に定期購入をしている冷凍食品を食べる事が多いんですが、たまに外出した時にはお弁当を買って帰ります散策1
そして出先のデパ地下で買った「まい泉のロースかつ重」をがっつりとふぅ
 
 
デパ地下弁当、たまに食べると美味しいな~~~ウマー
カロリーなんて気にしな~い笑
 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

#平日お昼ご飯は→基本的にお弁当♡

まい泉はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する