#もらって嬉しかった贈り物〜お誕生日プレゼント②〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先月迎えたお誕生日に、たくさんのプレゼントを頂きましたありがとう
今月に入ってからもプレゼントを頂いたので、備忘録に投稿させていただきますぺこり
 
毎年、スマ男さんの上司から素敵なフラワーアレンジメントが送られてきまするん
今年はお誕生日に届かなかったのでもうやめたのかな?と思ったら、お花屋さんの手配ミスだったようで2月に入ってお花が届きましたこれ
毎年、ゴージャスなお花にメッセージカードを添えていただき、ありがとうございますaya
家に置いておくとニャンズにいたずらをされるので、会社のデスクに飾らせて頂いていますぺこり
 
 
そしてコチラはYさんから、ロクシタンのギフトセットを頂きました↓☆
チェリーブロッサムのハンドクリーム音符
そして桜を意識したのでしょうか、淡いピンクのハンドタオルのセットです↓☆
冬は乾燥してハンドクリームが欠かせないので、大切に使わせていただきますごちそうさま
 
 
先日、横浜のカハラホテルへご一緒させていただいたEさんから、クラブハリエの期間限定チョコバウムと、アリスの可愛い焼き菓子セットを頂きましたぺこり
 
 
可愛いデザインで食べるのがもったいないですねダメ
いつも美味しいお菓子をありがとうございますThank you
 
 

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかった贈り物→お誕生日プレゼント♡

いくつになってもお祝いをしていただくのは嬉しい事ですねsao☆

スマ男さんの上司やお友達のみんな、本当にありがとうございますありがとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する