#一番好きなおでんの具 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お鍋やおでんの季節ですねごはん
我が家でも出番が多くなってきたおでん愛情ちゃんこ
みなさんの一番好きなおでんの具はなんですか?
 
 
私が好きな具は玉子、ちくわぶ、餅巾着です音符
おでん種を買うとちくわぶが入っていないので、必ず追加で買っておでんに投入ポイント。
 
 
何といってもお鍋に入れてぐつぐつ煮るだけで作れるって、兼業主婦にとってはありがたい手抜き料理ですね笑
 

一番好きなおでんの具

 

 

#一番好きなおでんの具→玉子・ちくわぶ・餅巾着♡

まだまだ寒い日が続くので、お夕飯におでんが登場しそうな我が家ですGOOD

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する