#今日のおやつはこれ〜ノワ・ドゥ・ブール〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

月に一度、都内へ行く時はデパ地下パトロールを楽しみにしています散策1
この日は銀座三越の地下にある、ノワ・ドゥ・ブールへ寄り道dash*
いつも行列しているお店ですが、この日はそれほど混雑していなかったので私も並んでみることにヒト
お店で焼いているお菓子が有名なお店ですが、夕方近くなると商品も少なくなっていましたうえ~ん
 
 
結局買えたのはマドレーヌとフィナンシェのみ↓☆

このお店の看板商品みたいですねポイント。

 
 
商品と一緒に入っていた説明書きには、美味しい食べ方が記載されていますうふふ・・・
フィナンシェとマドレーヌ・ママンは消費期限が3日間ということポイント。
フィナンシェは日にちが経ったら、オーブントースターでトーストすると焼きたてのような香ばしさが戻るようですトースター
 
 
ガレット・ブルトンヌもあるんだ~ほー
レモンのケーキとカヌレが気になるうふふ・・・
この日は売り切れだったので、また今度買いに行こうGO
 
 
そしてコチラがフィナンシェこれ
しっとりした生地でバターの香りも濃厚、美味しかったけどあっという間に無くなってしまいました苦笑
 
 
マドレーヌもあっという間に完食笑
サイズが可愛すぎるので、もう少し大きいと嬉しいな~音符
 
 
私はビスキュイテリエ・ブルトンヌのお味に慣れてしまっていて、コチラだと上品すぎる感じ苦笑

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ&マドレーヌ♡

気になる方はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する