#今日のおやつはこれ〜フルーツコンポート〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

高島屋のメールマガジンでは、お買い得なセール情報がたまに届きますポイント。
そんなメルマガが届いてオンラインショップをのぞいたら最後、うっかりお買い物をしちゃいますうふふ・・・
今回は高島屋オリジナルのコンポートを買ってみましたこれ
 
 
早速開けてみると、シロップに漬かったフルーツがぎっしりウマッm
 
 
カットも大きめで食べ応えがありますふぅ
 
 
会社の経理スタッフにもお裾分けしたのですが、「シロップって飲んでいいやつ?」と聞いたところ、Sさんが「飲みますよ!もったいないじゃないですかっ!!☆」という事で、カロリー気になるけど私も飲み干しちゃいました笑
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→高島屋のフルーツコンポート♡

たまにお買い得なセール情報がありますGOOD

高島屋オンラインはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する