#また行きたい店〜凱旋門〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今年に入って初めてのランチミーティングで、いつもの凱旋門へ行きましたよ~GO
まずはお決まりの生ビールで乾杯っビール
 
 
今回も最高級なランチコースの極み御膳を頂きますごちそうさま
まずはサラダと前菜の盛り合わせこれ
 
 
シャトーブリアンのお肉が運ばれてきましたよ肉
この厚み!それでいて最上級に柔らかい~~~ウマー
 
 
追加で和牛カルビを注文aya
赤いお肉があまり得意じゃない私は、肉寿司も網で軽く炙って頂きます笑
 
 
みんなで焼き焼きステーキ
私以外の皆さんは上塩タンを追加注文していましたよ~そうだ!
 
 
美味しいお料理に思わずビールを飲み干してしまったら、もう一杯どう?とお声がかかったので、お言葉に甘えて生グレープフルーツサワーをぺこり
親切に、お店の方でグレープフルーツサワーを絞ってきてくださいましたありがとう
 
 
続いて、ざぶすき↓☆
軽く焼いて、溶き玉子につけて頂きますごちそうさま
 
 
そして白米も提供されますスプーン&フォーク
いつもお腹いっぱいになるので、小盛りでお願いしましたaya
 
 
続いてわかめスープも出てきますスープ
 
 
選べるドリンクは冬でもアイスコーヒーをアイスコーヒー
同じく選べるデザートは、浮気をせずに杏仁豆腐をchoice!*
ここの杏仁豆腐、美味しくて大好きなんですうふふ・・・
 
 
今回も大変高級なコースをお昼からありがとうございましたぺこり
 

また行きたい店

 

 

#また行きたいお店→凱旋門♡

凱旋門はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する