#また行きたい店〜コメダ珈琲店♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

毎年恒例、夏と冬にコメダ珈琲店の福袋を買う私るん
代金は支払い済だったので、福袋を受け取りに行ってきましたよ~散策1
ドリンクチケットがたくさんあるので、店内でアイスオレ&ソフトクリームをごちそうさま
 
 
そして今回買った福袋はコチラこれ
コメダ珈琲店のソファーと同素材のバッグが付いていますwao
公式サイトではソファー柄バッグが3,900円で販売されているので、福袋で購入するとかなりお得感があります安い
コーヒーチケット9枚の他、宝くじと新春スナックチケットが付いていましたこれ
 
 
ドリップコーヒーが5袋と、和菓子が3種ポイント。
あんこが苦手な私は、このお菓子類は全て父親&スマ男さんに食べてもらいましたが笑
 
 
レトロなメニューふせん&フレークシールは7種類入っていましたこれ
 
 
使用期限が無いドリンクチケットがまた増えたので、今年もコメダ珈琲へ通いたいと思います散策1
 

また行きたい店

 

 

#また行きたいお店→コメダ珈琲店♡

コメダ珈琲店はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する