#本日のおうちごはん~魚久の銀鱈西京焼き~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のおうちご飯は、魚久で買った銀鱈の西京焼き魚
お味噌を軽く拭き取って焼くだけポイント。
 
 

もう1品は湯豆腐愛情ちゃんこ

お鍋にだし汁を入れて沸騰したら、食べやすい大きさに切ったお豆腐・水菜・長ねぎを入れてグツグツお鍋

お皿に盛ったら鰹節をトッピングして、お好みでポン酢をかけて頂きますポン酢

 

 

お正月用に買った紅白なます&黒大豆煮これ

 

 
こちらも数日に分けて完食しましたよ~ごちそうさま
 
 

本日のおうちごはん

 

#本日のおうちご飯→魚久のお魚シリーズ♡

湯豆腐で使っているおだしは、我が家が愛用しているのは茅乃舎です!ハート☆

茅乃舎はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する