#今日のおやつはこれ〜堂島ロール@モンシェール〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、都内へ出かけた際、モンシェールの堂島ロールを買ってみましたポイント。
以前、都内に勤めている頃には良く買ったものですはっぴー
 
 
今回はハーフサイズにしてみました音符
この堂島ロールは父親が大好きなんですよね~るん
生クリームがあまり好きじゃない私も、甘さ控えめでこちらは大好きなケーキですウマッm
 
 
早速、頂きま~すごちそうさま
 
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→堂島ロール♡

それにしても数年前に比べてお値段かなり上がりましたねがーん

堂島ロールはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する