#今日のおやつはこれ〜はちみつレモンゼリー〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

結婚当初、お祝いで頂いたコチラ「ジョセフジョセフ」の便利グッズ↓☆
レモンを大量に買ったのでこちらを使って、はちみつレモンゼリーを作ってみましたよ!ハート☆
 

 
レモン3個をスクイーズしますOK
鍋にお水を入れて火にかけ、温まったら一度火を止めます愛情ちゃんこ
レモンの果肉と絞り汁、はちみつを入れて混ぜ合わせ、温かいうちにゼラチンを加えますポイント。
器に注ぎ、冷蔵庫で冷やしたら出来上がり完成
 
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→自家製はちみつレモンゼリーお食事

ビタミンたっぷり摂れてヘルシーなおやつでしたウマッm

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する